炎炎ノ消防隊 ENN ENN NO SHOUBOUTAI 弐ノ章

NEWS

2020.11.03

新キャラクター・滝義 尾瀬と弾木を発表。キャストは、滝義 尾瀬が小野友樹さん、弾木が鳥海浩輔さんに決定!

追加キャラクターと追加キャストを発表します。
新たに発表するキャラクターは、マキの兄で東京皇国軍・刑事科の中尉の滝義 尾瀬。そして、第2特殊消防隊の小隊長の弾木。滝義を演じるのは、小野友樹さん。弾木を演じるのは鳥海浩輔さんにそれぞれ決定!

滝義 尾瀬役:小野友樹コメント
Q1.滝義 尾瀬というキャラクターについての印象をお聞かせください。
元々原作を読ませて頂いていて、「もし声を掛けて頂けるとしたら、タキギでは…?」と、うっすらと思っていたので、本当にオファーを頂けた時は思わずニヤリでした…!頑固でカタブツな部分はあれど根はイイ奴。演じていて、感情表現の楽しい男でした!

Q2.本作を楽しみにしてくださっているファンの皆様に一言お願い致します。
尾瀬ファミリーが、満を持しての登場です!本当に個性豊かな家族ですので、ご一緒させて頂いてもの凄く楽しかったです。まだまだ熱く燃え上がる、炎炎ノ消防隊。是非楽しみにして頂きつつ、尾瀬家の登場にもご期待頂ければと思います!


弾木役:鳥海浩輔コメント
Q1.弾木いうキャラクターについての印象をお聞かせください。
一見、どこか掴み所のない飄飄としたカンジに思えるのですが、実のところは視野が広かったり、とても面倒見がよかったり、どこか器の大きさを感じさせる、
ただ仕事ができるだけの人ではなく、非常に人間味のあるカッコイイ大人でしたね。

Q2.本作を楽しみにしてくださっているファンの皆様に一言お願い致します。
今回、弾木役で参加させていただきました鳥海浩輔です。
とても面白く、素晴らしい作品だと思います。私も収録しながら非常に楽しんでしまいました。皆様にも是非、楽しんでいただけたら、と思います。

BACK